ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

経営比較分析表

印刷用ページを表示する更新日:2020年4月6日更新 <外部リンク>

水道事業は、施設等の老朽化に伴う更新投資の増大、人口減少に伴う料金収入の減少等により、経営環境は厳しさを増しており、必要な住民サービスを安定的に継続するため、これまで以上に、経営指標を活用して経営の現状や課題等を的確に把握するとともに、議会・住民等に対してわかりやすく説明することが必要となっています。

ついては、平成30年度決算における「経営比較分析表」を策定しましたので、下記のとおり公表します。 

平成30年度決算

  ・水道事業 [PDFファイル/67KB]

  ・工業用水道事業 [PDFファイル/68KB]

 

過去の決算における「経営比較分析表」については、各構成団体で策定し、公表しております。

以下、「香川県ホームページ」へのリンク

平成29年度決算

平成28年度決算

平成27年度決算

平成26年度決算

この経営比較分析表の「策定及び公表要領」「経営指標の概要」「類似団体比較表」については、総務省ホームページ<外部リンク>をご参照ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)