ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 高松ブロック統括センター お客さまセンター > 【高松ブロック統括センター】9月11日土曜日にYahoo!公金支払いから「お申し込みされている継続支払いの処理ができませんでした。」とのメールが届いたお客様へのお知らせ

【高松ブロック統括センター】9月11日土曜日にYahoo!公金支払いから「お申し込みされている継続支払いの処理ができませんでした。」とのメールが届いたお客様へのお知らせ

印刷用ページを表示する更新日:2021年9月24日更新 <外部リンク>

【高松ブロック統括センター】9月11日土曜日にYahoo!公金支払いから「お申し込みされている継続支払いの処理ができませんでした。」とのメールが届いたお客様へのお知らせ 

 高松市内で令和2年3月以前にヤフー公金支払い(継続払い)の手続きをされた方の一部に対し、9月11日土曜日に上記内容のメールが送信されています。これは、ヤフー(株)のシステム対応の不具合により継続支払いの処理が出来なかったものであり、現在ヤフー(株)が対応中です。お客様が何らかの手続きを行う必要はございません。

 なお、対応状況については、ヤフー(株)からお客様にメールで随時お知らせしています。

 本障害に関するお問い合わせは、ヤフー(株)からのメールに記載されておりますYahoo!公金支払-お問い合わせフォームよりお願いいたします。

 お客様にはご心配・ご迷惑をおかけし申し訳ございません。


トップページ > 組織でさがす > 高松ブロック統括センター お客さまセンター > 【高松ブロック統括センター】9月11日土曜日にYahoo!公金支払いから「お申し込みされている継続支払いの処理ができませんでした。」とのメールが届いたお客様へのお知らせ