ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 事業者の方へ > 企業団が発注する工事・委託業務 > お知らせ > 【高松ブロック統括センター】緩速ろ過池更生業務のサウンディング型市場調査の検討結果について

【高松ブロック統括センター】緩速ろ過池更生業務のサウンディング型市場調査の検討結果について

印刷用ページを表示する更新日:2021年4月26日更新 <外部リンク>

1 参加企業の方々へ

 この度は、緩速ろ過池更生業務の業務委託に向けたサウンディング型市場調査に御参加いただきありがとうございました。サウンディング型市場調査を通じて、いただいた御意見や御提案の検討結果として仕様書(案)を作成したので、公表いたします。

2 調査経緯

 御殿浄水場及び浅野浄水場で実施している緩速ろ過池の掻取り作業や洗砂作業等(以下、「緩速ろ過池更生業務」とします。)の業務委託を検討するに当たり、事業者の方々から御意見をいただきたいため、下記の3点を目的にサウンディング型市場調査を通じて様々な御意見や御提案をいただき、それらを実施結果として令和2年3月に公表しました。

(1)業務委託を受託してもらえる事業者がいるのか把握したい。

(2)既存の業務内容を満たした上で、業務の効率化及び抜本的な業務内容の見直しに関する意見の聴取を行いたい。

(3)業務委託を発注するにあたり、どの程度の予算が必要になるか把握したい。

 

令和2年3月に公表したサウンディング型市場調査の実施結果を参考として、添付いたします。

緩速ろ過池更生業務のサウンディグ型市場調査の実施結果 [PDFファイル/853KB]

3 検討結果の公表及びお願い

 サウンディング市場調査の実施結果を検討作成した仕様書(案)を公表しますので、下記のとおり事業者の方々から御意見をいただき、緩速ろ過池更生業務の発注に向け、業務を進めて参ります。

仕様書(案)を以下のファイルにて、公表いたします。

緩速ろ過池更生業務委託仕様書(案) [PDFファイル/425KB]

 

 (1)仕様書(案)についての御意見がありましたら、御連絡お願いします。

 (2)御協力いただける事業者の方は、参考見積書の提出をお願いします。 

4 その他

 (1)御意見の受付方法及び受付期間

   電話にて対応します。

   令和3年5月26日(土日祝日を除く) 午前8時30分から午後5時15分まで。

 (2)参考見積書の提出方法及び受付期間

   郵送にてお願いします。

   令和3年5月26日消印有効。

 (3)参加業者の取り扱い

   参考見積書の提出実績は、今後の発注における入札等参加条件と関連はありません。

5 問い合わせ及び見積書送付先

〒761-8032

香川県高松市鶴市町1360番地

香川県広域水道企業団 高松ブロック統括センター 浄水課 御殿浄水場

Tel:087-861-2920

Fax:087-861-2921

Mail:takamatsu_goten@union.suido-kagawa.lg.jp

【高松ブロック統括センター】緩速ろ過池更生業務の業務委託に向けたサウンディング型市場調査の実施結果について

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ > 分類でさがす > 事業者の方へ > 企業団が発注する工事・委託業務 > お知らせ > 【高松ブロック統括センター】緩速ろ過池更生業務のサウンディング型市場調査の検討結果について