ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 本部 財産契約課 > 工事費内訳書の様式について

工事費内訳書の様式について

印刷用ページを表示する更新日:2018年3月22日更新 <外部リンク>

 「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律」の改正に伴い、平成27年4月1日からすべての建設工事の入札において、入札の際に、入札金額内訳書の提出が義務付けられています。

 企業団発注の建設工事の入札時に提出を求める工事費内訳書の様式(サンプル)は、次のとおりです。

 

1 対象工事

企業団発注の(見積合せ・随意契約を除く)すべての建設工事

 

2 開始時期

平成30年4月1日から

 

3 工事費内訳書の提出方法

電子入札システムで工事費内訳書を添付してください。

紙入札参加者は、入札書とともに書面(紙媒体)で、工事費内訳書を提出してください。

 

※工事費内訳書の様式(サンプル)は、次のとおりです。

工事費内訳書(参考) [PDFファイル/107KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ > 組織でさがす > 本部 財産契約課 > 工事費内訳書の様式について