ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 本部 財産契約課 > 入札参加資格審査申請書類に係る変更届について(物品の買入れ等・役務の提供その他の契約)

入札参加資格審査申請書類に係る変更届について(物品の買入れ等・役務の提供その他の契約)

印刷用ページを表示する更新日:2023年8月4日更新 <外部リンク>

競争入札参加資格審査申請書記載事項の変更について

香川県広域水道企業団が発注する物品の買入れ等に係る競争入札参加資格申請書の記載事項について、次に掲げる事項に変更があったときは、その旨を「かがわ電子入札システム」で入力してください。

変更登録には電子認証(ICカード等)は必要ありませんが、企業団または県から交付された企業IDとパスワードが必要です。企業IDとパスワードが不明な方は「企業ID・仮パスワード再発行申請書」を持参又は郵送してください。

郵送での再発行を希望する場合は、84円切手を貼付し返送先を明記した返信用封筒(長3封筒)を同封してください。

企業IDとパスワードは かがわ電子入札システム で共通となりますので、県へ再発行申請した方は企業団へは再発行申請をせず、県から交付された企業IDとパスワードをご利用ください。

ICカードの利用者登録をされている方は、利用者登録の「変更」画面で企業IDとパスワードを確認することができます。

かがわ電子入札システムで変更登録を行い、PDFで書類添付をした場合には書面の送付は不要です。

変更届が必要な事項

・商号または営業所の名称及び所在地

・代表者の氏名(法人のみ)

添付書類(PDFを添付)

(1)法人で、本社の代表者、本社の所在地、商号に変更があった場合

・登記事項証明書(証明日から3か月以内のもの)

 

(2)法人で、競争入札参加資格者名簿に登録している営業所等の代表者、営業所等の所在地、営業所等の名称に変更があった場合

登記事項証明書は不要ですが、新たに香川県内の営業所等を契約先情報とする変更の場合は、次の書類も必要です。

・香川県税に滞納のない旨の証明書

 

(3)個人で、商号、所在地に変更があった場合

・本籍地の市区町村が発行する身分証明書

・法務局が発行する登記されていないことの証明書(「成年被後見人、被保佐人、被補助人とする記録がない」ことの証明。

※いずれも証明日から3か月以内のもの。

変更届関係様式

かがわ電子入札システム

システムの操作マニュアルは、「かがわ電子入札システム」の「利用方法4.各機能の説明、マニュアル等のダウンロード<外部リンク>」を参照してください。

システムの操作方法等については、かがわ電子入札システムヘルプデスク<外部リンク>までお問い合わせください。

その他

 他社に吸収合併される場合、合併して新会社設立となる場合、分社して新会社を設立する場合には、競争入札参加資格の承継手続きが必要となりますので、合併の形態等を登記事項証明書でご確認のうえ、担当者(Tel(087)826-6114)にお問い合わせください。


トップページ > 組織でさがす > 本部 財産契約課 > 入札参加資格審査申請書類に係る変更届について(物品の買入れ等・役務の提供その他の契約)