ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 本部 計画課 > 【中讃ブロック統括センター】給配水管図の電子提供について(試験運用中)

【中讃ブロック統括センター】給配水管図の電子提供について(試験運用中)

印刷用ページを表示する更新日:2022年6月1日更新 <外部リンク>

中讃ブロック統括センターにおいて、電子メールを利用した給配水管図の提供を試験的に開始します。

給配水管図の電子提供が可能な場所は、以下の市町に限ります。

丸亀市・坂出市・善通寺市・宇多津町・多度津町・琴平町・まんのう町

試行により、電子による提供が難しいと判断した場合は、受付を中止することがありますのでご了承ください。

  • 利用条件
  1. 提供する情報は、香川県広域水道企業団が業務を行うために必要な資料として作成し、保有しているものであり、給水台帳の提供はいたしません。また、本情報は、水道情報その他の内容を証明するものではありません。
  2. 表示される情報は、現地の状況と異なることがありますので参考資料としてご利用いただき、詳細な情報については現地調査により確認してください。また、工事により現地の状況が変わった場合には、データ更新の時期により現地の状況と異なる場合があります。
  3. 本サービスで得られた情報を、使用目的以外で利用することは固くお断りします。また、この情報の取り扱いには十分ご注意ください。
  4. 本情報の利用によって発生した直接または間接の損失、損害等について、香川県広域水道企業団は一切の責任を負いません。
  5. 申し込み受付後、原則1週間以内の図面提供を原則としますが、年末年始及び大型連休等または不測の事態により遅延する場合がありますのであらかじめご了承ください。お急ぎの場合は、窓口にお越しいただきますようお願いします。
  6. 申し込み内容について確認の必要がある場合は、電話連絡させていただく場合があります。連絡が取れない場合は、申し込みは取消しとなりますのでご注意ください。
  7. 工事に係る埋設確認及び給水装置工事に係るお問い合わせは、窓口にてお願いします。
  8. 手数料は無料です。

電子メールによる給配水管図の提供方法

下記の要領で必要なデータをメールで送信してください。

(1)メール件名

 メール件名は、 [給配水管図依頼(申込者名)]としてください。

  例:給配水管図依頼(〇〇株式会社)

(2)必要な添付データ

  1. 給配水管図の提供依頼書(電子申請用) [Wordファイル/30KB]
  2. 調査場所の位置図  [PDFファイル]

 依頼書は窓口提供用とは異なります。必ず上記ファイルをご利用ください。依頼書のファイル名は[依頼書(申込者名)]とし、住所、氏名(企業名及び担当者名)、連絡の取れる電話番号を忘れずにご入力ください。

 家屋が判別できるサイズの地図データを必ず添付してください。申請書に記載の住所だけではお調べできません。

 添付していただく位置図データはPDFとし、該当箇所をマーキングしてください。また、依頼書に記載の依頼場所No.を附していただき、位置図のファイル名は[位置図(申込者名)]としてください。

 1度に請求できる依頼場所は5か所までです。

【記入例】給配水管図の提供依頼書(電子申請用) [PDFファイル/72KB]

(3)申請書・位置図送信先メールアドレス

 chusan_haikanzu@union.suido-kagawa.lg.jp

 上記メールアドレスからのメールを受信できるように、ドメイン設定をしてください。

 受信できるデータ通信量は5MBまでです。万一、送信エラーが出た時は、恐れ入りますが再送信をお願いします。

 PDFや圧縮ファイルの解凍にパスワードを設定されている場合は、必ずパスワードをお知らせください。

 ご不明な点がございましたら下記までお問い合せください。 

このページに関するお問い合わせ

中讃ブロック統括センター 給水課

〒762-0082 丸亀市飯山町川原1114番地1
飯山市民総合センター4階

Tel:0877-98-1106
Fax:0877-98-1113

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ > 組織でさがす > 本部 計画課 > 【中讃ブロック統括センター】給配水管図の電子提供について(試験運用中)